ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月28日

帰って来たら♪~

帰って来たら♪~


大阪二泊三日の旅から無事に戻ってきました!

すごく楽しかった♪~家族も大満足(ここが大事だよね)

帰宅後、しばしのんびりしていると、荷物が到着(^^)

やっと手にいれました。これでまた一つ、願いが叶いましたよ☆~


同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット
Growerscup / グロワーズカップ
テンティピ ポーチ販売延期
亀吉家のお椅子事情(マンティス、ヘリノックス)
積載量
tent-Mark DESIGNS iron-stove 改
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット (2013-11-27 22:42)
 Growerscup / グロワーズカップ (2013-11-17 03:38)
 Goal Zero Rock Out 2 Speakers (2013-10-17 12:38)
 テンティピ ポーチ販売延期 (2012-05-14 17:59)
 亀吉家のお椅子事情(マンティス、ヘリノックス) (2012-05-07 13:47)
 積載量 (2012-04-25 22:10)

この記事へのコメント
ドモー

おおおー超羨ましい・・・

つか亀吉さんちょっと前にアレ買ったばかりじゃないですか(笑)

自分は次の冬までにソレか自作のどちらかを
手に入れたいと思ってますw

ケースだけでもカッコイイ!
Posted by 風空風空 at 2011年03月28日 20:43
風空さん、こんばんは~
ウヒヒ、かっこ良いっしょ!
そうなんですよね、既に一台あれ買っていたので悩んでいたのですが、やはり専用てことで購入しちゃいました(><)
あと15用を買っておくとパイプを一本抜くと9にも使えるのも魅力でした。あ~早く使いたいです!
Posted by 亀吉 at 2011年03月28日 21:27
どもです!

す すげぇー!
中身無理なんで、箱だけ売ってたらなぁ…なんて思ってしまいます^ ^;

早く使用レポ…
出来れば、実物をこの目で拝ませてくださぁ~い^ ^
Posted by H+K at 2011年03月28日 23:57
H+kさん、こんにちは!
この箱のまま、送られてきましたよ(- -;)しかし、なかなかの雰囲気ですよ~おひとつ、いかがですか?
Posted by 亀吉 at 2011年03月29日 12:28
おはようございます。

すごいですね、箱も立派で(汗)

煙突も全て中に入っているのですか??
Posted by c.b.jim at 2011年03月30日 06:18
c.b.jimさん、こんにちは~
はい、この箱には、全てが入っております。
細部まで考えて作られていると思います!
早く使ってみたいものです(^-^)/
Posted by 亀吉 at 2011年03月30日 14:40
あーっこれいいですね!欲しい!まずは亀吉さんのレビューみてからですね(^^)
Posted by MONOLITH at 2011年04月17日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰って来たら♪~
    コメント(7)