ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月14日

TRIPOD

TRIPOD


先日、ストーブを買いに行った時に目に留まり購入した物を紹介します!
商品名は、たぶんTRIPODだと思います(^^;)
TRIPOD


約30センチくらいの袋に入っております。さて中身は?
TRIPOD


トップ部分と三種類各三本づつのポールが、はいっています。さあ、早速組み立てですよ~
TRIPOD


はい、完成です。小型のトライポッドですね♪~
で、私は、これを
TRIPOD


ランタンスタンドとして使ってみたいです。(ちょうどロースタイルに良いかも~)
まあ、もちろんオーソドックスに
TRIPOD

こんな風にもできます。
ちょっとした焚き火の上においたり、スポグリの上におくのも良いかも~
TRIPOD

ちゃんと高さ調整もできるんで料理にも使えるかもです。
これでお値段2100円は、安いと思うのですが。。。。いかがでしょう???
てことで今日も最後までアッザーシタ!


同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット
Growerscup / グロワーズカップ
テンティピ ポーチ販売延期
亀吉家のお椅子事情(マンティス、ヘリノックス)
積載量
tent-Mark DESIGNS iron-stove 改
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット (2013-11-27 22:42)
 Growerscup / グロワーズカップ (2013-11-17 03:38)
 Goal Zero Rock Out 2 Speakers (2013-10-17 12:38)
 テンティピ ポーチ販売延期 (2012-05-14 17:59)
 亀吉家のお椅子事情(マンティス、ヘリノックス) (2012-05-07 13:47)
 積載量 (2012-04-25 22:10)

この記事へのコメント
2100円は安いですね〜
これだけ小型だと、ソロでも使えそうですね〜♪

SPのトライポッドは、最近はめっきり登場機会が無くなってしまいました〜
先日知ったのですが、SPのトライポッド凄い値段になってますね〜(汗)
Posted by camplogcamplog at 2010年11月14日 01:36
こんちはー

コレ、MARさんがお持ちだったのですぐにマネして買おうと思ったのですが、
しばらく欠品してたんですよー!

手軽でイイですよねー
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年11月14日 03:21
コンパクトで良いですね〜

SPのヤツは、大げさで最近全く出番無しです ^^;
Posted by torao at 2010年11月14日 09:36
こんばんわ

2100円とは・・・

欲しいです、自分も見つけたら即GETします
Posted by c.b.jim at 2010年11月14日 21:06
これ、オラも買いました。
買ったはいいが、使い道が見つかりません。
焚き火にかけると溶けそうだし、でかい鍋はかからないし、ランタンスタンドにしては低いし。
試しに1回組み立てだけでお蔵入りかも〜
Posted by TAMA at 2010年11月14日 23:14
logさん、こんにちは~
うん、ソロとかによさそうですね♪~

SPのは、私も使わなくなったな~
値段も高くなったのね(^^;)
Posted by 亀吉 at 2010年11月15日 04:25
王子、こんにちは~
隊長も使ってたんだ!
んじゃあ、大丈夫だね~
今度、早速使ってみますね!

今日は、これから会社へGOー頑張ってきます!
Posted by 亀吉 at 2010年11月15日 04:29
toraoさん、こんにちは~
spの使わなくなりましたね~
確かに大げさかも(^^;)
Posted by 亀吉 at 2010年11月15日 04:32
TAMAさん、こんにちは~
フフ、でかい鍋は、かからないでしょう(^^;)
でも、この大きさにあった使い方をすれば、別に問題も無いと思います。まあ、こう言った類いは、使う人次第なんでしょうね♪~
Posted by 亀吉 at 2010年11月15日 04:40
c.b.jimさん、こんにちは~
コメントが前後してごめんなさい~
シェル内のインテリアとしても使えそうですね♪~
まあ、この値段なら買ってもソンは、ないかと(^^;)
Posted by 亀吉 at 2010年11月15日 05:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TRIPOD
    コメント(10)