ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月10日

iPad先行予約

iPad先行予約

今日10日は、ipadの先行予約が開始される。
私は、日付の変わる12時からアップルストアオンラインに引っ付いた。
そんな中、3時40分頃に予約受付開始!
無事に予約することができた♪~
あ~長い夜でありました。今日は、仕事に行けないな~(^^;)
到着が楽しみでありんす(今月28日に来るらしい)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ウフフ
本当だった〜
あれから一年
肉MAX
Androidタブレット
USJなう(~_~;)
同じカテゴリー(その他)の記事
 困ったので出品します! (2012-08-02 10:48)
 ウフフ (2012-04-17 07:13)
 本当だった〜 (2012-04-06 15:51)
 あれから一年 (2012-03-11 21:39)
 肉MAX (2012-01-28 19:29)
 Androidタブレット (2011-04-08 18:37)

この記事へのコメント
はじめまして、亀吉様。
toraoさんつながりでコチラのサイトにやって参りました。
iPadの記事で反応してしまいまして、いよいよ予約されたのですね。
うらやましいです・・・
私も購入を検討しておりますので、ぜひ使用感を機会があれば
記事によろしくお願いいたします。
Posted by okinawanlife at 2010年05月10日 06:30
こんちは

6月、あのイベントに持って来てください!!(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年05月10日 11:43
うおおおおおおおおお。
実物見たい見たい見たい見たいー!!!
触ってみたい。遊んでみたい。
いいないいなー(笑)
Posted by みなっち at 2010年05月10日 13:57
こんにちは、
いよいよなんですね、、
そのせいかどうか判りませんが、今日表参道のSBの前にやたらと人がいましたよ、、
待っている人が全員アイポンいじっていて異常な光景でした(笑)

マックユーザーとしては非常に気になります^^
Posted by hinoharutohinoharuto at 2010年05月10日 16:10
こんちはー

王子に同じく!
そうかー、今回は意外や意外、コレをプレゼンされるんですね!^^
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年05月10日 16:48
どもすー

うわwww 話題の!!
会社の同僚はアメリカから輸入したみたいですー

タイタンの次はコレですねー(爆)
Posted by 風空 at 2010年05月10日 19:11
はじめまして、okinawanlifeさん~
予約はじまりましたね~
一応発売日の28日にデリバリーしてくれるようですけど・・・・・
確定では、ないそうです(^^;)
もちろん、手に入ったらまたレポもしますので読んでやってください!
これからもよろしくです♪~
Posted by 亀吉 at 2010年05月10日 21:00
王子、こんばんは~
了解で~す。(手元に来てたらね)
Posted by 亀吉 at 2010年05月10日 21:00
みなっちさん、こんばんは~
ふふふ、うらやましいでしょう~
でも、いつ手元に来るかは、未定なんだって。
一度、発売延期があったし、どうなるのでしょうね(^^)
Posted by 亀吉 at 2010年05月10日 21:02
hinokarutoさん、こんばんは~
>今日表参道のSBの前にやたらと人がいましたよ、
そうです、そのせいです!!!
まあ今回は、3Gとwi-fiとにばらけるので購入は、意外と楽かもです~

あら、マックユーザーですか?
それは、気になりますよね!
Posted by 亀吉 at 2010年05月10日 21:05
ドラさん、こんばんは~
>そうかー、今回は意外や意外、コレをプレゼンされるんですね!^^
うふふ、これもそうですが・・・・違う物も~
乞うご期待!!!!
Posted by 亀吉 at 2010年05月10日 21:07
風空さん、こんばんは~
アメリカから引っ張ってる方もいらっしゃいますよね!
私も一時期悩みましたが、やはり幕の方が、優先順位が上で・・・・・・・
タイタンの次は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナイショ~
Posted by 亀吉 at 2010年05月10日 21:09
↑あの幕ですな(ニヤリ)

それとも違う幕Σ( ̄□ ̄)!?
Posted by くま3 at 2010年05月10日 23:02
こんばんは~♪
私も2台予約して来ましたよ~
28日が楽しみですね~

是非ケースやプロテクターの情報交換してくださいね~(笑)
Posted by camplogcamplog at 2010年05月11日 00:00
くま3、こんちは~
そうです、その幕体でございます(^^;)
おかげで財布の中が・・・・・・><
Posted by 亀吉 at 2010年05月11日 14:44
camplogさん、こんにちは~
私も2台予約です。
1台買う予定だったのですが、一人2台買えるとのことで2台いっちゃいました!
1台には、アップル純正ケースもオーダーしました。もう1台は、社外品をと思っております。イカス物がありましたら、教えてくださいませ~
Posted by 亀吉 at 2010年05月11日 14:49
同じく!予約しましたー キャンプの夜が楽しくなりそうですね!
Posted by MONOLITH at 2010年05月15日 17:11
MONOLITHさん、こんばんは~
キャンプで、また一つ楽しみが、できました♪~
到着が待ち遠しいで~す(^^)
Posted by 亀吉 at 2010年05月15日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPad先行予約
    コメント(18)