ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月26日

ゆるゆるキャンプをしてきたよ~

ゆるゆるキャンプをしてきたよ~

先日の連休に千葉の鴨川にキャンプに行ってまいりました~

二回に分けてその時のレポと例のクイズ正解を発表しちゃいますよ!
よろしかったら続きをドゾ~
今回は、お待たせしたクイズの発表から~
冒頭の写真で既におわかりかと思いますが・・・・・
答えは、MSR ストームキングでした(汗)
ゆるゆるキャンプをしてきたよ~


で二年間の放置の理由は?二つあります。
一つは、旧色のストームキングも持っているので・・・奥さんに怒られそうだから(爆)
もう一つの理由は、我が家では、最近二人用テントを二つ張るのが定番です。(だって色々なテントを買いたいし、張りたいんだもん~)しかしストキンを張ると奥さんに「これ一つでいいじゃん?」て言われそうで怖くてお蔵入りさせていたのです。

てことで今回の正解者は、ゼロてこってす!
え~色々と面白い回答をしていただきアッザース!
商品は、次回にキャリーオーバー!!!次回のクイズに期待してね~
多分、クリスマス企画しますから!!!
てことで今日は、ここまで!!!
次回は、キャンプの模様を・・・・・の予定?
え~本日も最後までアッザーシタ!

同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
GWキャンプ
仲間に逢いに
楽しかった♪~
TRUE CAMP 2011
ピーカン
ファミキャンでカヤック
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 GWキャンプ (2013-05-09 16:01)
 仲間に逢いに (2012-06-11 21:32)
 楽しかった♪~ (2012-05-03 13:04)
 TRUE CAMP 2011 (2011-09-21 23:57)
 ピーカン (2011-09-18 10:12)
 ファミキャンでカヤック (2011-08-15 15:47)

この記事へのコメント
こんちはー

その節はお世話になりました!
楽しかったですねー

で、クイズ。

まさかストキンだとは思いませんでしたよ!!
(新旧どちらもお持ちなのも・・・)

ざんねーん
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年11月26日 15:40
こんにちはー

えぇー ストキンですか・・(@@)
そりゃ当たりませんよー(笑)

しかし、ストキン色違いで所有してるとは、流石ですねー!!

男の浪漫ですねー^^
Posted by bakabon at 2009年11月26日 16:15
ぬくぬくティピーありがとうございました。
暖かすぎですよ。
次回もよろしくです!!!

で、クイズですが
その理由わかるかっ!(笑)
ってことで、残念ー。
次回がんばりまーす。
Posted by みなっち at 2009年11月26日 16:29
こんにちは~♪

う~ん、残念っ!

ストキンは浮かんで来ませんでしたねぇ~(^^;)

で、これをお披露目したときの奥様の反応はいかがでしたか?(笑)
Posted by ジープ乗り at 2009年11月26日 17:05
Σ( ̄□ ̄)!

旧色持ってるのに…(笑)
まさか他の幕も((((゜д゜;))))
Posted by くまごろう at 2009年11月26日 17:18
こんばんはー

いいなぁ・・・
行きたかったなぁ・・・

マルちゃんさんも来られなかったんですねぇ。。。

つかストキンなんて分かるワケないですよ~(笑)

次回のレポ期待してますよ~(ニヤリ)
詳細にお願いしますねー( ´∀`)
Posted by 風空風空 at 2009年11月26日 19:09
こんばんは~^^

まさかのストキン新旧保有とは・・・^^;
さすがですねぇ・・・ホント、他の幕もそんなことしてらっしゃるなんてことが・・・ありそうで怖いです(笑)

>色々なテントを買いたいし、張りたい

非常によくお気持ちわかります(笑)
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2009年11月26日 19:30
王子、こんばんは~
>その節はお世話になりました!
いえいえ、こちらこそ毎度ながらご迷惑のかけっぱなしで・・・・(汗)

そうですか?ストキンは、意外ですか?
当人的には、MSRの幕体だから当たっちゃうかとおもっていたのですが・・・・まあ、そんなわけで旧色は、当分お蔵入りですかね(爆)
Posted by 亀吉 at 2009年11月26日 21:43
bakabonさん、こんばんは~
今朝は、電話失礼しました!
結構当たるかな?と思っていたのですが・・・・
次回は、もっと簡単な問題にしますね!
Posted by 亀吉 at 2009年11月26日 21:46
みなっちさん、こんばんは~
ご多忙の中、ご参加していただき、ありがとうございました。いや~もっと沢山お話をしたいと思っちゃいました~またご一緒してくださいね!
>その理由わかるかっ!(笑)
確かに(汗)、ちょっとデープすぎました!
次回は、簡単にしますよ~
でもみなっちさんの回答は、私のツボにはいりましたよ!
Posted by 亀吉 at 2009年11月26日 21:51
ジープ乗りさん、こんばんは~
>奥様の反応はいかがでしたか?(笑)
もちろん「これだけでいいじゃない」のお言葉をいただきましたよ(涙)
当分ストキンの出番が、多くなりそうです。
Posted by 亀吉 at 2009年11月26日 21:55
くまごろうさん、こんばんは~
最初、旧色を買ったのですが、例のオレンジのエクスペディションシリーズをコンプリートする為に買っちゃいました!
>まさか他の幕も((((゜д゜;))))
ふふふ、愚問をまた~
Posted by 亀吉 at 2009年11月26日 21:58
風空さん、こんばんは~
こちらこそ、ご一緒したかったです!
また、ご一緒しましょうね♪~

ストキンは、難しかったですか?
Posted by 亀吉 at 2009年11月26日 22:00
ドランクさん、こんばんは~
>・ありそうで怖いです(笑
ふふふ、怖いっすよ~

>非常によくお気持ちわかります(笑)
でしょうね(爆)

これからは、少し自粛してドランクさんの動向を見守ります~
Posted by 亀吉 at 2009年11月26日 22:04
あ~っ、やっぱり連休行ってたんですねぇ♪

私は最近野営出来なくて爆発寸前で~っす(汗)


うちの娘達もお嬢ちゃん、息子さんと会いたがってますので近い内にご一緒させて下さいねー♪




って事でストキンは全く眼中でした・・・・!!

てっきりSPのエルデュオかと・・・・(笑)
Posted by Zunっ! at 2009年11月26日 22:35
こんばんは~

エクスぺディションコンプリートでありますか~
ということはすでにアレを手に入れてダークタンコンプリート???
Posted by MARMAR at 2009年11月26日 22:36
Zunっ!さん、こんばんは~
お久で~す。
たまには、フィールドでご一緒しましょうよ!
娘もお姉ちゃんに会いたがってます!
宜しくです!
Posted by 亀吉 at 2009年11月26日 22:43
隊長、こんばんは~
オレンジ戦隊は、コンプリートできましたが、ダーク戦隊は、まだですよ~
先日もミニパビを逃したし・・・・(爆)
まだ、道のりは、長いで~す。
Posted by 亀吉 at 2009年11月26日 22:46
こんばんはー!

やっぱりハズれましたw
いえね、いまさらスノピは無いだろうなぁ~って思ってたのですが
裏をかいて(かいたつもりで?)ランステを予想したのですが・・・。

あ、理由はよくわかりますともわかりますとも!

私も、余計な買い物が嫁にバレると「アイタタ」になることが多いので
ファミキャンではいまだにコール〇ンのテント張ったりしてますもん(爆)

#嫁はキャンプ嫌いなので、せいぜい年イチくらいなんですよー。
Posted by ryutaroryutaro at 2009年11月26日 23:28
あ〜…愚問でしたね…
遠い目

となると、予想ではミニバビ…ファ…あたりでしょうか…
そんな感じでコンプリートしちゃいそうですね((((゜д゜;))))

やっぱりオイラは、まだまだ修行が足りません(爆)
Posted by くまごろう at 2009年11月27日 01:17
こんにちは~!

私は答えを見出せなかったのですが
2年前、亀吉さんはSP色が強かったんじやないかなと思っていました。

ストキン、ぜんぜん予想もしなかったです。(^^;;
キャンプレポがあるのも意外でした。
次も楽しみにしてま~っす!
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年11月27日 13:01
こんばんはー

一言、同じ幕を所有しても
苦言だけで済ましてしまう
奥さんにアッパレです。

奥さんは、亀吉さんの世界しかしらないのでは…

詳細、楽しみにしてます!
Posted by HY-villageHY-village at 2009年11月27日 20:31
ryutaroさん、こんばんは~
私は、奥さんの理解か諦めなのか、怒られることは、ないのですが・・・・・
やはり程度は、ありますよね~
少しは、自重しないとね!
Posted by 亀吉 at 2009年11月27日 22:39
くまごろさん、こんばんは~
まだ、コンプリートには、ほど遠いですよ。
ご存知のように新品狙いなので時間がかかりそうですよ~(爆)
Posted by 亀吉 at 2009年11月27日 22:41
☆bridgeさん、こんばんは~
そうですね~以前は、スノピ一色でしたね~
早めにキャンプレポをしますね!
Posted by 亀吉 at 2009年11月27日 22:44
HY-villageさん、こんばんは~
そうですね。妻は、値段的にもこの位が、普通と思っているところは、ありますね(爆)
だから、助かっているのかも(汗)
Posted by 亀吉 at 2009年11月27日 22:47
>二人用テントを二つ張るのが定番です。
>(だって色々なテントを買いたいし、張りたいんだもん~)

目からウロコのお言葉。
座右の銘に致します。

「だって色々なテントを買いたいし、張りたいんだもん~」
声に出して言ってみたい・・・(T0T)
Posted by WindyJvWindyJv at 2009年11月28日 10:38
こんにちは!

ストキン・・・全く浮かびませんでした。

それにしてもTentipiの色・・・

何とも言えませんなァ~・・・。

秋の風景にベストマッチ!

物欲がフツフツと・・・
Posted by TOKUTOKU at 2009年11月28日 10:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆるゆるキャンプをしてきたよ~
    コメント(28)