ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月15日

キャンプに行ってきたよ♪~

キャンプに行ってきたよ♪~

13~14日で1泊キャンプに気の合う仲間と行ってきました。
お時間がありましたら、続きをドゾ~
今回の参加者は、camologさんZunっ!さんマルチャンと私の四家族です。
キャンプに行ってきたよ♪~

キャンプに行ってきたよ♪~

上の写真は、camplogさんのボードルームとベロです。
キャンプに行ってきたよ♪~

そして写真手前が、Zunっ!さんのパラとフュージョン2です。これにお子さんの授業参観の為、遅れてやって来たマルチャンのパビとストキン(夕方だったので写真が撮れませんでした)、
キャンプに行ってきたよ♪~

そして我が家が、ビッグダディーとピルツです。我が家のピルツを除けば全てMSRなのです。これは、MSRミニオフ会ですね♪~まあ事前にcamologさんには「ボードルム持ってきてね」と半ば強制?でしたが今回まったく使わなかったベロを張ったのは、camplogさんの趣味ですからね~まあこうしてキャンプが始まったわけです。今回のメンバーは、私のキャンプ仲間の中でも古くからのお付き合いの方々です。
ですので各人がマイペース!新しいギアがあればそこで品評会などをしつつ、ゆったりと時が流れていったのでした♪~もちろん子供達もみんなですぐに遊び始めます!!!
奥さん達は、集まって世間話に花を咲かせます。
こう言うキャンプ(仲間)を大切にしていきたいと思います。
てことで最後までアッザーシタ!

同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
GWキャンプ
仲間に逢いに
楽しかった♪~
TRUE CAMP 2011
ピーカン
ファミキャンでカヤック
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 GWキャンプ (2013-05-09 16:01)
 仲間に逢いに (2012-06-11 21:32)
 楽しかった♪~ (2012-05-03 13:04)
 TRUE CAMP 2011 (2011-09-21 23:57)
 ピーカン (2011-09-18 10:12)
 ファミキャンでカヤック (2011-08-15 15:47)

この記事へのトラックバック
13〜14日の1泊2日でミニオフに行って来ました〜
ミニオフ〜(^◇^)【CampLogs | キャンプログ】at 2009年06月16日 00:55
この記事へのコメント
おおっ~素晴らしいサイトですね!

ビッグダディーにボードルーム、パビにストキン、パラ見応え満点ですね~

正に夢のコラボ(^◇^)v 
何時か、ご一緒したいですね~!
Posted by bakabon at 2009年06月15日 16:09
こんにちは~♪

う~ん、危険(笑)

今となってはこのグレーも新鮮で良いですね。

それにしてもデカいですねぇ~。。。
Posted by ジープ乗り at 2009年06月15日 17:19
どうもですー。

素晴らしいっす!!

しかもキレイなサイトだから、またMSRが映えますねー。


やっぱ芝サイトいいっすね。

ちなみにこちらはどちらのキャンプ場ですか?
Posted by ベイダー卿 at 2009年06月15日 17:36
こんちはー

イイですねぇ、完全にMSR博物館ですな(笑)
ご一緒したかったなぁ。。。
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年06月15日 18:39
すご~い!
MSRミニオフ会!

関東に行く機会があれば
是非参加したいな~

特にビックダディにはかなり興味が!
ボードルームよりでかいですか?

関東方面にも今年は遊びに行こうと
思っております。
その時はよろしくお願いします。
Posted by ぴーちき at 2009年06月15日 21:27
bakabonさん、こんばんは~
気がついたら、MSRオフになっておりました!
MSRの大幕体系は、今回すべて登場したのでは、ないでしょうか?楽しかったですよ♪~
Posted by 亀吉亀吉 at 2009年06月15日 21:46
ジープ乗りさん、こんばんは~
そうなんですよね、私も旧カラーグレーに魅力を感じております。少しづつグレーも増やそうと思っております!
Posted by 亀吉亀吉 at 2009年06月15日 21:49
ベイダー卿、こんばんは~
私も芝サイトが好きです。
幕体にもやさしいですしね。
なによりも絵になりやすいですね♪~
ここは、成田のキャンプ場です。
Posted by 亀吉亀吉 at 2009年06月15日 21:51
王子、こんばんは~
>ご一緒したかったなぁ。。。
同感!今度は、一緒にネ~
Posted by 亀吉亀吉 at 2009年06月15日 21:52
ぴーきちさん、今晩は~
ビックダディーは、ちょうどボードルームを2個横にならべた大きさですね~
やっぱ広いですよ!

こちらにいらっしゃる時は、是非ご一報ください。
セッティングしますからね~
Posted by 亀吉亀吉 at 2009年06月15日 21:55
こんばんは〜
お疲れ様でした〜
今回も楽しく過ごさせて頂きました〜(^○^)

私以外の皆さん濃いので、博覧会の様でしたね〜(^◇^)

また、次回宜しくお願い致します。
多分2名参加になりそうです(^◇^;)
Posted by camplog at 2009年06月15日 23:09
お疲れ様でしたーっ♪

それにしても本当に楽しかったっすね。

ホントっ、この仲間達とのオフが一番楽しいっす(笑)

いっぱい笑ったし、いっぱい話もしましたしねー

またやりましょーね♪


それにしてもこれだけMSR張って誰一人被ってないのは確かに凄いかも~っ(爆)
Posted by Zunっ! at 2009年06月16日 00:24
完全なるMSRオフ会ですね(笑)

他にキャンパーはいたんでしょうか?

羨望の眼差しをうけたことでしょうね~。

ビッグダディーのお座敷スタイル導入はどうでしたか?

感想聞かせて下さい。
Posted by くまごろうくまごろう at 2009年06月16日 00:26
camplogさん、こんばんは~
今回の参加者は、長い付き合いだから、それなりに歴史を知っているけど、最初の頃と皆、おもいっきり違うところが、笑えるね♪~
Posted by 亀吉  at 2009年06月16日 00:33
Zunっ!さん、こんばんは~
お嬢さんの部活とかでなかなか、自由に動けないと思いますが、これからもご一緒してくださいね♪~

>誰一人被ってないのは確かに凄いかも~っ(爆)

被っても良かったのに誰かさん、最後まで張らないで帰っちゃうから(爆)
Posted by 亀吉  at 2009年06月16日 00:37
くまごろうさん、こんばんは~
ビックダディーお座敷スタイル、最高っす~
家族も今回のセットが一番気に入ったようです。くまごろうさんも是非、お座敷スタイルで!
Posted by 亀吉  at 2009年06月16日 00:39
おはようございます。
こうして見比べるとビッグダディーの大きさは圧巻ですね!
皆さんが見ごたえのある装備できれいにまとまっていますね。

新しいギアの品評会、ちょっと気になります。(笑)
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年06月16日 08:58
おはようございます!

スンゲェ~サイトですねェ~!!

ビッグダディー・・・やぱし存在感大ですね。

実物を見てみたいです。
Posted by TOKUTOKU at 2009年06月16日 09:53
bridgeさん、こんばんは~
自画自賛になっちゃいますが、ビッグダディーは、購入して良かったです~お陰で財布の中が・・・・ですが(汗)

>新しいギアの品評会、ちょっと気になります。(笑)

この仲間だと毎回何かでてきます~(爆)
Posted by 亀吉 at 2009年06月16日 19:42
TOKUさん、こんばんは~
今シーズン、Tentipiにつづく大幕体第2弾になりました!当初ヒマラヤ登山用につくられたと聞いていたので冬限定?かと思っていましたが、
意外にオールシーズン使えそうです。

>実物を見てみたいです。
はい、是非こちらに見に来てください~
セッティングしてお待ちしておりま~す!
Posted by 亀吉 at 2009年06月16日 19:48
なんだこのキャンプ!!!!
超豪華!!!!(笑)
てか、こんな大物買って奥様に怒られませんか?w
Posted by tcymtcym at 2009年06月18日 09:27
tcymさん、こんにちは~
妻には、嘘の値段を言ってます(爆)
しかし彼女も目が肥えてきていますから、多分
嘘は、ばれてますね(汗)
しかし家族一同、気に入っているようで、安心しております♪~
Posted by 亀吉 at 2009年06月18日 15:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに行ってきたよ♪~
    コメント(22)